エステの「らぱるれ」に関する・・・

エステの「らぱるれ」は昭和53年の創業以来、「結果が出なければエステではない!」をポリシーに、日本全国にエステティックサロンを展開してきまました。

エステの「らぱるれ」の創業のきっかけは創業者自身が、学生時代にひどいニキビに悩まされたことにあります。
肌のトラブルというのは本人にとっては大きな悩みであり、「いつか」ではなく、「今すぐ」きれいになりたいと心から願ったそうです。

この体験から、同じような悩みを持つ方々に少しでも良い形でアドバイスして美しくなって頂ければ、との強い思いからエステの「らぱるれ」の創業にいたったそうです。

「結果が出なければエステではない!」というエステの「らぱるれ」のポリシーもまた、創業者自身の辛い経験から生まれたもので成長の原動力になっています。

エステの「らぱるれ」の評判は・・・?

エステの「らぱるれ」の真実の姿・・・

エステの「らぱるれ」についての評判はネット上にいろいろあります。
中には同業他社の中小によるものと思われるものまで・・・

結局の処、自分の目で確かめるのが一番なので、軽い気持ちで行ってみるのが一番だと思います。
幸いなことに格安で体験できる様々なコースも用意されていますし♪

これだけ格安で体験コースを実施できること自体が、エステの「らぱるれ」の自信の現れかもしれませんね!

[ 参考 ]
エステのラパルレ体験談

posted by らぱるれ at 19:20 | TrackBack(0) | ら・ぱるれ

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。